洋書バーゲン

丸善御茶ノ水店前で行われていた洋書そるど市で、Basic Word Listを300円で買いました。今年も6月に行われた丸善丸の内本店や紀伊国屋にも行きましたが、丸善は夏のバーゲンは今年が最後とかで、例年通りの揃いだったのですが、リニューアルオープンを機に行われた8月の紀伊国屋新宿南口店でのバーゲンは売れ残り色がかなり強く、お買い得な本が全然ありませんでした。9月に行われた東京国際ブックフェアは、ついでがなかったので今年は生きませんでした。

丸善丸の内本店で買ったもの
Economic Growth by David N. Weil
2200円

Basic Economics(4th) by Thomas Sowell
1900円

Harry Potter and the Half-Blood Prince(CD)
White House Burning by Johnson and Kwak
Law 101 by Jay M. Feinman
1000円

Finance and the Good Society by Robert J. Shiller
Intuition Pumps and Other Tools for Thinking
The Judgment of Paris by Ross King
A Theory of Justice by John Rawls
800円

The Fault in our Stars by John Green
750円

Harry Potter and the Philosopher's Stone by J.K. Rowling
The Haves and the Have-nots by Branko Milanovic
The Upside of Stress by Kelly McGonigal
The World Until Yesterday by Jared Diamond
Embracing Defeat by John W. Dower
500円

Development as Freedom by Amartya Sen
The Death and Life of Great American Cities by Jane Jacobs
Getting to YES by Fisher and Ury
300円


紀伊国屋新宿南口店で買ったもの
The Official Guide to the TOEFL Test 4th Edition
2000円
The Official Guide to the Gre revied General Test
1300円