What I Talk About When I Talk About Running

What I Talk About When I Talk About Running: A Memoir (Vintage International)

What I Talk About When I Talk About Running: A Memoir (Vintage International)

これを始めました。最近、自分自身が走っていることもあって。kindle版がないので、マスマーケット版という小ぶりのペーパーバックのものを調達しました。audibleは、以前に9ドルで購入。本で180ページ、音声で4時間23分。4万語弱くらいでしょうか。
今日は歩きながら、走りながら、入浴しながら6章の途中まで聞きました。明日から読んでいきたいです。平易な文章で、耳だけでもかなり理解できました。