Thinking, Fast and Slow

Thinking, Fast and Slow

Thinking, Fast and Slow

いろいろな本でBehavioral Economicsに触れてきましたが、その親玉がこの人です。ハードカヴァーは今日発売でしたが、kindle版はペーパーバックと一緒に11月3日に発売になるようで、当面、audibleで聞いていくだけに。風呂なり何処なりの本を読めない場所で聞いていこうかと思います。20時間2分。1q84と併せると67時間弱あります。さすがに多読開始1周年までには終わらなさそうです。

今日はちょうど30分。

audibleでこの2編を買ったら、よくある「大当たり!」みたいな胡散臭い画面になり、4.95ドルで1編を買うことができました。30編ほどしかないなかったのですが、The Remains of the Day by Kazuo Ishiguroがあったので買っておきました。